--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、3連休最後の日でしたね。
でもあまり天気がよくなく、アウトドアは不向きということで、ラーメン屋+海水魚ショップというインドア行動をしてました。
今朝、我が奥様が、今日何する?と聞いてくるもんで、
ラーメン食べに行こうか? ZUNDO-BARでどう?
そうすると~、よし乗ったその話。。。と簡単に奥様と話が決まり、厚木のラーメン屋まで片道1時間の道をドライブしに行きました。
そして、ラーメン屋に到着後、更に1時間の順番待ちを終えてラーメンを食べた後、その帰り道。
またまた我が奥様が、どこか寄るとこないの?と聞いてくるもんで、
伊勢原の「かねだい」に行こうかな?と、恐る恐る答えてみました。
そしたらぁ、また行くの~?!というお返事です。
やっぱり却下かと思いつつ、自分がハンドルを握っている以上、自分の意志で車は動くはずだ!と考え、勝手に「かねだい」に行っちゃいました。
そこで、しばし魚とサンゴの観察を行い、自分の財布との相談会を行った結果、今日は我慢することに決めました。えらい!
だって、今週飲み会があるんですもの・・・
これが、サラリーマンのお財布の事情ですよね?
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l ショップ巡り l COM(5) l top ▲

コメント

わかります
はじめまして実験室長と申します。

lypapaさんの気持ち分かりますよ。

買えないのですが見たい

見ちゃうと欲しくなる

欲しいのだが買えない

分かっているが止められない。
小遣いのやりくり大変ですよね。

自分も今、激貧状態になっています。
厚木あたりは近いのでどこかのショップでヨダレ垂らして眺めている自分を目撃されるかも知れませんなぁ
立ち直ったらまた何か物色しようと思ってます。

そうそうリンクしても宜しいでしょうか?
2007.10.08 Mon l 実験室長. URL l 編集
こんにちわ(^-^)/はじめまして☆
ブログ仲間のトコからふらふらっと寄りました♪
よく我慢できましたね~自分ならごはんガマンして‥(笑^^;)

前記事も見させてもらいましたφ(.. )♪
これからが楽しみな水槽ですね☆
記事楽しみにしてます(^-^)/
2007.10.08 Mon l n540. URL l 編集
実験室長さん、n540さん。
ブログ訪問ありがとうございます。
私の気持ち分かって頂けますよね?
飲み会が終われば、思い切って財布の紐を緩めたいところです。
これからもよろしくお願いします。
それから、実験室長さんからのリンクの件、もちろんどうぞ。
2007.10.09 Tue l lypapa. URL l 編集
こんばんは~。
そうそう。 お魚にサンゴ。 高価ですからね~。
ちょっと安めの魚でラーメン一杯。
ちょっと高めの魚で焼き肉へ・・・。
高めのサンゴで寿司屋へGO!

カミさんに良く言われます・・・(笑)
2007.10.09 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
う~む、奥さんの言われること、マトを得てますね。
うちのカミさんは、きっと、知らないと思います。値段のことなんて。
いや、知られないほうがいいかも。はっはっはっ。
2007.10.09 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
