--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オイラの新水槽計画、
一部完成しております。

昨日まで、岐阜に出張に行っておりましたが、
(楽しかったな~ えっ??)
その間に、製作元の方からメールにて、
製作途中の写真を見せて頂きました。

いや~、感動したな~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

何が、出来たかって?

写真見せてみろって?
















嫌よね~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


オイラの楽しみは、みんなの楽しみ!

でしょ!?











じゃぁ、ちょっとだけよ~ん(/(エ)\)キャー


って、ウソ

写真はまだ非公開としまひょ。

今日までに完成したのは、
キャビネットと濾過槽でした。

とても、きれいな仕上がり具合で、
ますます、テンション上げ上げですよ!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 水槽日記 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

いいな、いいなぁ~~~。
ワクワク楽しいでしょうねぇ~。
それにオフ会も楽しそう!!!
まだ一度もオフ会等参加したことが無いので参加してみたぁ~い!!
2008.01.31 Thu l かずや. URL l 編集
出張、お疲れ様でした(^^
え?何か楽しい事が有ったとか!?
いやいや、岐阜と言えば金津園(*ε(#)☆(`、´)バキ

おっと!いよいよ新水槽がベールを脱ぎましたね!
...私ら的にはまだベール被りっぱなしですが...。

良いですね~、ワクワクしますよね今の時期(^^
新しい魚は何入れよ~とか。

早く写真公開しちゃって下さいねー!
2008.01.31 Thu l トミー. URL l 編集
え~!!写真なしですか~?!ん~いけずぅ って人のこと言えませんが^^;
到着までもう少し ってとこですね♪
楽しみ~≧▽≦
2008.01.31 Thu l n540. URL l 編集
こんにちは~。
楽しみですね^^ 水槽!
どんな水槽になるか今から楽しみです^^

写真みたいなぁ~。
2008.01.31 Thu l ブ〜ビィ. URL l 編集
ヾ(´ё`*) ぐっも~にん!

手羽先食いお疲れさん!^^

早よ、見してくんないよ~
オイラ焦らされるのだ~い好きです(笑。

お互い、がんばんべぇ~^^v
2008.01.31 Thu l nonboy. URL l 編集
出張お疲れ様でっす。
いいなぁ~ 金津園に行ってたんですか??
そんな所でプチオフっすか?(笑)

新しい水槽は待ち遠しいですよね。早く画像アップして下さいねぇ~ 
2008.01.31 Thu l YAMATO. URL l 編集
かずやさん、こんばんは~
実際に写真で見てしまうと、
かなりうれしいもんですね♪
自分なりに期待大なところです。^^
かずやさん、北海道ですよね?
北海道エリアは、かなりレベル高い方々が居られますよね!
きっとオフ会されると、楽しいし、刺激的でしょうね。
どうですか?
北海道オフ会!
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは~
そうそう、岐阜と言えば、金津園で、
って、それはnさんにお任せですよ。(笑)

新水槽の姿は、お見せしたいところでしたが、
敢えてここは我慢をして頂こうと!

どうですか?
想像が掻き立てられ、ムラムラしてきませんか?

その内、我慢できなくて、きっと公開しますから、
もうチョビット、遊びにお付き合いくださ~い。
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは~

そうそう、この写真なしネタって、
n540さんのパクリみたいになっちゃいましたね。(笑)

徐々に出来上がってくるのを
少しずつ写真で見せて頂けるみたいなので、
とてもうれしいサービスを受けてます。^^

でも皆さんには、ど~しよっかな~
って、その内、お見せしますよ。(^o^)v
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~

ホント、写真見た時は、感動しましたね。
そして、早く触れてみたいと思いました。
まだ、キャビと濾過槽だけなんですがね。(^^;)

そう言うもんですよね? ね?

その内、写真もお見せしますよ~^^
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、ぐっな~~い!

名古屋の手羽先、最高でしたよ!^^
nonさん、早くおいでなっせ。

nonさんが、焦れてもぅ勘弁!
って言われたら、写真公開しますね。(笑)

後は、完成を待つばかりですが、
どんどんテンション上がりますね。^^

nonさんも、我々を焦らさずに、
早く復活してくださいね~
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは~

金津園では、お世話にって・・・!
いやいや、ホント楽しかったです。
ありがとうございました。

皆さんのご希望が多いようですので、
近々、アップしますよ!
って、どうしようかな~~^^
2008.01.31 Thu l lypapa. URL l 編集
こんばんは~♪
ご無沙汰しております^^
やっとインフルエンザから復帰しました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

早く水槽の画像みたいですね~!!
どんなんだろ~?もう私すごいのを想像してますから(笑)
今が一番ワクワクですね!立ち上げたら楽しくってお魚の増やし過ぎに注意ですよ(笑)
2008.02.02 Sat l はつき. URL l 編集
はつきさん、こんばんは~♪
インフルエンザだったんですね!
治って良かったですね。^^

もう、はつきさんからのリクエストとなれば、
話は別ですので、
写真をお見せしちゃおっかな~~(笑)

ホント、新水槽設置後の自分のテンションに、
要注意ですね。(^^;)
2008.02.02 Sat l lypapa. URL l 編集
lypapaさんこんにちは(*^0^*)

いや~いいですね♪完成が楽しみですねv-290
いいなぁ~私も大きい水槽欲しい!!

水槽の画像楽しみにしてますね(=^∇^=)ノ
2008.02.03 Sun l けろのり. URL l 編集
けろのりさん、こんばんは~^^
そうなんです。
完成が待ち遠しくって、
逆に今の水槽でブログ更新する気が・・・(^^;)
水槽大きくなると、飼育の幅も広がると思いますし、
そういうことも楽しみの一つです。(^o^)
けろのりさんからの希望もありますので、
チョビットだけ公開しちゃおうかな~?
2008.02.03 Sun l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/80-d58fc980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
