--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、水槽の状況が完全に落ち着いちゃってるようで、
な~~んにも、ネタになりそうな話題がないんですよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

新しく生体を追加している訳でもないし、

もっぱら、新しい水槽の到着を日々待っているだけ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

当面、ブログ更新は、の~んびりかな?(¬o¬)----☆怪しい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

















どうしようっかな~
















つまんないな~



















ほれ!
a-photo_02.jpg


どう?
キャビネット!

こんな感じで進んでま~す。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ネタいっぱいあるはずなのにおかし~な~(・・?)って思ってたら
こういうことだったんですね~(*^▽^)
到着したらめっちゃ忙しくなってblogアップが追い付かなくなりますよ( ̄ー ̄)v
だから小出しにアップしてきましょうよう( ̄ー ̄)v
なかなかいい雰囲気のキャビネットじゃないですか~(*^▽^)b
前の穴はクーラーの吸気かな‥?
水槽が見たいな~( ̄ー ̄)
2008.02.05 Tue l n540. URL l 編集
先日も「ネタがない」って言ってみえましたもんね(^^
そんな時はネタ枯れ劇場ですよ!(笑)
って思ってたら、近い将来ネタドーンと来そう!
キャビ、木目調で良い感じじゃないですか(^^
ちなみにこれって、前面?背面?
背面だとしたらあの穴はクーラーの排気用!?
前面だとしたら、サブタン観賞用!?
想像とチヂミンコは膨らみます(笑)


2008.02.05 Tue l トミー. URL l 編集
こんばんは~
DIYの水槽キャビですか^^
いい感じの渋い色でまとまってますね。
キャビが出来たからもう水槽とサンプセットして
立上げ準備ですねぇ~。

コレからが楽しいですね!!
2008.02.05 Tue l ブ〜ビィ. URL l 編集
こんばんは!キャビネット素敵ですね(*^0^*)
お魚達もみんな引越し楽しみですね♪

いいなぁ~家の水槽なんてどんどん悪夢の様な無残な姿になってるので・・・

2008.02.05 Tue l けろのり. URL l 編集
n540さん、こんばんは。
はっはっはっ(笑)
やっぱ、少しずつアップしないとダメッすよね!
ネタは確かにあるんですけど、
心を抑えてる?ッて感じでしょうか?
キャビ誉めて頂き、ありがとうございます。^^
前の穴はクーラーの吸気用でした~
水槽は、まだ写真を見せてもらえてないので、
その内・・・(^0^)v
2008.02.05 Tue l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは!
新水槽に向かってのネタは、色々とある所ですが、
今の水槽のネタが無いのは、事実だったり・・・(^^;)
トミさんのように、上手にネタ枯れ劇場を演出できればいいのですが、なかなか文才がなくて。(T_T)
キャビ良い感じですか?
ありがとうございます。^^
写真は前面です。
あそこにクーラーの顔がポッコリ覗く感じです。
これからも、想像を掻き立てる内容にしていきますよ!
チヂミンコに気合を入れてくださいね。(爆)
2008.02.05 Tue l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~
そうです、キャビはDIYです。
渋い色ですか?
誉めて頂き、ありがとうございます。^^
次は、水槽をアップできたらと思ってます。
さぁ~、これからの立ち上げ準備が、
楽しみですし、気合入りますね!
頑張ろう~(^o^)v
2008.02.05 Tue l lypapa. URL l 編集
けろのりさん、こんばんは!
キャビネット素敵でしょうか?
うれしいな~♪
でも水槽が届いたら、色々と大変になりそうです。
頑張りますよ~^^
けろのりさん家は、ちょっと心配な状況ですね。
リセット可能な状況でしたら、思い切ってやってみるのも
一つの選択肢かも知れませんね。
2008.02.05 Tue l lypapa. URL l 編集
良いじゃないですか~!
覗き窓つきのキャビネット!
タンタカタンタンタンタン♪ちょっとだけよ~^^
覗き料高いんでしょうね(笑。
次行ってみよー!
水槽画像リクエスト~!
2008.02.06 Wed l nonboy. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは!
やっぱり覗き窓を想像されましたか!(爆)
あの窓からはクーラーの無骨な顔が覗く予定です。(笑)
今回のセットの中で、一番高いのがクーラーなので、
一応、覗き料は高いと言えますね。(^^;)
次は、ろ過槽辺りに行っときますかね~
ちょいと焦らしたりして~ん♪
2008.02.06 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/81-943d2266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
