--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回は、キャビネットの紹介をこっそり?しましたが、
今日は、濾過槽の完成写真をどうどうと!
紹介したいと思います。




a-photo_04.jpg

美しい・・・



美しすぎるよ・・・・



ピカピカだよ・・・・・・・





ウレピ~~(古っ!)  (* ̄m ̄)プッ






実は、水槽到着日も連絡を貰っておりやす。





今月中です!(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、新しい底砂も、人工海水の買い足しも、
何も準備できておりましぇ~~ん。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


だってさ~、忙しすぎるんだもん、ここん所。(`×´) プンプン!!


そんな感じですが、
今日は、クーラー(ゼンスイZC-700E)も新しく発注したっす。

これで、今年の夏場は安心ですな。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そして、明日は水槽設置場所に
コンセントを新しく設置してもらう予定です。

これで、タコ足配線も少なくなるっしょ!

ふぅ、あぁぁ、忙しいなぁ~~~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
スポンサーサイト
2008.02.07 Thu l 水槽日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

新水槽ネタ、小出しに来ますねぇ(^^
この濾過槽はガラス水槽を加工した物ですか?
我が家な濾過槽、ニッソーレギュラー60cm水槽とそっくり!
でも、なんちゃって自作の我が家とは一目瞭然で完成度は段違い!
ウールボックスも大きくて、これなら目詰まってOFする事もありませんね!
......(T-T)
2008.02.08 Fri l トミー. URL l 編集
こんばんは~。
おぉ いいじゃないですか~濾過槽。
キャビ+濾過槽 そして次ぎは水槽ですね~。

楽しみ楽しみ^^~~~~~
いいですなぁ~!!
2008.02.08 Fri l ブ~ビィ. URL l 編集
トミーさん、こんばんは!

やっぱり小出しだって分かります?
でも、自分も製作者から小出しに情報貰ってるので、
仕方ないとしてください。(^^;)

トミさん、濾過槽自作だったんですね~
すごいな~
オイラは、そんな技術無いので、
頼んじゃいました。(>_<)

ウールボックスからのOF・・・
それだけは、避けるようにメンテしますね。(笑)
2008.02.08 Fri l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~

良いでしょうか!この濾過槽!
自分も実は、相当感動してるところです。^^

早く、完成した姿を見たいところですが、
来週には、お見せできそうですよ~~(^0^)v

でも、水槽設置のための諸準備が
なかなか進まず、やばいやばいって、感じもあります。

頑張りまっせ~~。
2008.02.08 Fri l lypapa. URL l 編集
おおぉぉぉおぉ!
来ましたね~≧▽≦
アンモ→亜硝酸→硝酸塩にするとこが来ましたね~≧▽≦
三層式で最後がプロスキって訳ですね(*^▽^)b
欲を言えば二層目がプロスキ部屋だとモアグッド(溶残酸素の兼ね合いで)ですけどこのさい細かいことはヨシとしましょう(*^▽^)b
次はいよいよメインの発表でしょうか♪
楽しみ~≧▽≦
2008.02.09 Sat l n540. URL l 編集
ちわっす!

楽しそうですね!わかるな~その気持ち^^

今度は画像クリックしたら大きくなるようにお願いしま~す(笑。

700にコンセント新設でバッチグー(古っ。ですね^^
2008.02.09 Sat l nonboy. URL l 編集
n540さん、こんばんは。

モアグッドは、プロスキ2層目でしたか!
そこまで考えなかったッす~
不勉強だったな~(>_<)
まぁ、いいっか。(笑)

次は、メインの発表といいつつ、
いきなり、設置画像かも知れませんよ~^^
その時には、どどーーんとお見せしますからね。♪
2008.02.09 Sat l lypapa. URL l 編集
nonboy師匠こんばんは!

今が、一番楽しい時期かな~と思ってます。^^
で、実際に届いてからは、苦労の日々だったりして・・・(笑)
nonさんの復活も楽しみにしてますよ~

画像の件、そろそろ、でっかいのをお見せできる予定です。
そろそろ、近々、もうすぐ、8日後。
うぉーーーー楽しみ!

マンモスウレピー(激古っ!) (^^;)
2008.02.09 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/82-efc0ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
