--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
な~んとなく、哲学的なタイトルを付けてみましたが、
皆さん、何を想像されましたか?

また、薪水槽ネタか!(`ε´)ぶーぶー

と思われた方、ハズレです。


さすがに、引っ張りすぎの感がありますので、
今回は止めときます。


じゃぁ、何だってことですが、
想像してみてください。

そう、徐々に移り変わるもの、

時間、景観、生命、心境・・・etc.



それらをまとめると、










「The 成長!」

というキーワードが思いつかないでしょうか?

強引でしたね~
ごめんね~~~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



ということで、これ!
a-水槽 240


そう、変態いや変体中のクイーンです。

購入初日は、こ~んな↓感じだったんですけど。
a-水槽 116


どうですか?
大人っぽくなってきたと思いません?
a-水槽 241


でも成長速ぇぇっすよ!
a-水槽 242


スレッドもう~んと伸びてきましたし、
お腹もパンパンだし、
僅か3ヶ月程度で、3.5cmから、5cmオーバーに来ましたから!

ホント、クイーンのために90cm水槽を決断したみたいなもんだし。

これからの成長を楽しみにしてるから、
長生きしてくれよ~~~~八(^□^*) タノム!!


色抜けしないようにするのが、
これからの苦悩の道になりそうですね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l 水槽日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~。
そうですか・・・。 とうとうクイ~ンは変態になりましたか(爆)
やっぱりlypapaさんの変態魂と(*ε(#)☆(`、´)バキ
チヂミンコ魂(*ε(#)☆(`、´)バキ  イヤ チヂミンコがぁぁぁ・・・。

あぁぁ ノックアウトです(笑)

これからクイーンは更に大海に入り、女王様ぶりを発揮ですね!
2008.02.11 Mon l ブ~ビィ. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんみ~

殴られすぎで、完全にノックアウトです。(笑)

クイーンが元気で居てくれることを
心から願ってるんですよね~

でも、そう言いながらも、別の変態?系が
欲しい今日この頃・・・

こればっかりは仕方ないっすよね?
2008.02.11 Mon l lypapa. URL l 編集
成長してますね~(*^▽^)b
クイーンって色の維持が大変みたいですね~^^;
水質やら照明やら‥いろいろ関係してるんでしょうね♪
それをまた悩むのも楽しいマリンアクアリウム♪
これからの成長も楽しみですね~(´▽`)
2008.02.13 Wed l n540. URL l 編集
n540さん、こんばんは。
クイーン、想像以上に成長が速くて、びっくりしてます。(^_^;)
でも、でも・・・
水槽大きくなるから、OKっしょ?!
体色維持は相当難しいと思いますので、やれる所まで頑張りますね。
結構、楽観~(笑)
2008.02.13 Wed l lypapa. URL l 編集
週末~週明け、胃腸風邪でダウンしていました(T-T)
大型ヤッコの幼魚、初期の成長はめちゃめちゃ早いですよね(^^
水槽内で大きくなってくれると、飼えてるって実感がして嬉しいですよね♪
青を維持するのが難しいクイーンですが、何かコツを掴んで、私に伝受して下さい!
そしたら、フロリダクイーンとか考えたり!?
2008.02.14 Thu l トミー. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか?
胃腸風邪って、一番嫌なタイプですよね!
お大事にしてくださいね。
さて、クイーンの成長は、想像以上に速くて、びっくりです。(^^;)
でも、これからどこまで大きくなってくれるか、
そして、美しい体色を呈してくれるかに期待大ですし、
そのためにも、自分が頑張らねばですね。^^
トミさんに、教えられるなんて、とてもとても・・・
フロリダクイーンですか!
トミさんお願いします。(笑)
2008.02.14 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/83-b233ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
