--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよです。

もうまもなくです。

容赦なく?です。

あ~~どうしよう~~


うれしすぎ!

もう何も言うことはないです。





a-00003.jpg


a-photo_06.jpg


これらが届きます。

そう、近々です。

いつものブログのように、顔文字を使わずとも、
この写真だけで、今の自分のにやけ顔が皆さんにきっと伝わることでしょう!

次回は、我が家への設置となりますよ!
またね~~
スポンサーサイト
2008.02.14 Thu l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして。
オーバーフローの理想像のような濾過槽。
自分から見たらヨダレ物です。
我が家と同じ家族構成でありながら水槽の状況がこうも違うとは。
実験室長さんのリンクから来たのですが、リンクさせて頂いてよろしいですか?


2008.02.15 Fri l もっさりぱぱ. URL l 編集
おーー!!
いよいよりいさんメガタンクプロジェクト(?)が実行に移される時が来るんですね(^^

いやぁ~、素晴らしい!

これはショップでの写真ですか?
今の時期、かなり色々妄想して色んな物が膨らみますよね(笑)
設置シリーズ、楽しみにしてますね♪
2008.02.15 Fri l トミー. URL l 編集
おお!

いょっ!待ってました^^
いよいよ全容が明らかになってきましたね。

サンプがすっきり、べりーグ~!
おまけに窓もばっちグ~!グ~!

おいらも負けずに新ブログ~と水槽早めに頑張ります!^^;

設置頑張ってねぇ~♪
2008.02.15 Fri l nonboy. URL l 編集
おお。 今度の日曜日は設置日とみました!
楽しみですね~。 いいですね~。
夢は広がりますね~。 ミンコとキノコの・・・つながり(爆)

楽しみっす('v^v
2008.02.15 Fri l ブ〜ビィ. URL l 編集
もっさりパパさん、はじめまして、こんばんは。
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
もっさりパパさんは、自作でOF水槽製作されるんですね!
とてもすごいことだと思いますよ。
自分にはまねできないっす。(>_<)
こんなヘッポコブログですが、
こちらこそ、リンクをよろしくお願いします。^^
2008.02.15 Fri l lypapa. URL l 編集
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
↑この顔 一度やってみたかったんです^^;

いよいよいよいよですね~!!
今日は妄想が一人走りして仕事が手につかなかったでしょうね~≧▽≦
設置中のアタフタな感じの記事をお待ちしております♪
2008.02.15 Fri l n540. URL l 編集
トミーさん、こんばんは!
とうとうプロジェクトが本格始動でっせ!
頑張りますよ~^^

この写真は、水槽製作元の
自宅水槽前に置かれた、
配送前のオイラの水槽の写真です。

もう、妄想どころか、あそこも(*ε(#)☆(`、´)バキ

さぁ、どうなることやら・・・(笑)
2008.02.15 Fri l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは!

水槽写真お待たせしました。^^
nonさんに誉めて頂けるとは、
とてもうれしいですよ~(^o^)v

nonさんも早く新水槽設置とブログ再開を
よろしくお願いしますね。

心より、お待ち申し上げますよ。^^
2008.02.15 Fri l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは!

日曜日が設置日だと、良くお分かりで!
実は、大安吉日なんですよね。^^

縁起には、こだわらないと。(笑)

さぁ、ミンコとキノコワールドの幕開けですよ~
我が家には、殿方シンボルがゾックゾク!?
2008.02.15 Fri l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは~

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って、オイラが水槽到着時に使おうかと・・・(笑)

いやはや、オイラの仕事中の姿を
どこで覗かれてたのですか?

はい、四六時中考えてました。(>_<)

水槽設置中も、ご想像のとおり、アタフタしますよ。
そんな姿を写真に撮る余裕もなかったりして・・・。(爆)
2008.02.15 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/84-78b657d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
