--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、昨日のブログでは、励ましのお言葉を頂き、
ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

お陰さまで、気分は持ち直してきております。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
その証拠が、今回のブログです。

携帯からだと、分かりづらいかもしれませんが、
ブログタイトルに注意でお願いします。( ゚Д゚)<ヨロシク!!

や~さすがに昨日は凹みました。

んともならない気分でしたね。

ぅ~~んと、胸に重いものが去来しておりました。

ぁ、いつまでも嘆いていても仕方がありませんしね。

っこは、色々と種類もありますので、

ぎは、どうしよっかな~と早速考えてたりして。

んなんじゃ、ダメかな?

んばって、やってくしかありませんしね!

よくよせず、くすくすと笑って行けた方が良いじゃないっすか~

んるんで、

りのりなマリンアクアライフを続けたいのでね。

、なんだか知らないけど、

したは、

んるんになっていると思いま~す。

またね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト
2008.02.27 Wed l 水槽日記 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

そうそう!
人間、いつまでもクヨクヨしてても、何も解決しませんからね(^^
失敗は成功の糧ですし、義元は身を提してフタの重要性をりいさんに教えてくれたんですね(T-T)

次の一匹が何なのか?
私にはさっぱり想像もつきません!(笑)

って言うか、素晴らしい快進撃じゃないですか!
こっちの世界の住人が増えて嬉しい限りですよ!

VIVA大型ヤッコ!!
2008.02.27 Wed l トミー. URL l 編集
いやー、これが俗に言う縦読みですね。
いきなり何かと思いましたよ。
なやみも解消されて何よりです。


さて、自分も縦読みやって見ました。
2008.02.27 Wed l もっさりぱぱ. URL l 編集
あははo(>▽<)oははっ
さすがlyさん!!
マリンアクアリストはこうでなくちゃっ(*^▽^)b
☆にした魚たちは知識として食べましょうっ(*^▽^)b
それが生命に対するキーパーの責任と思っています♪
次記事がたのしみ~≧▽≦
2008.02.28 Thu l n540. URL l 編集
oha4!
お久です^^;

なにか事故があったみたいですね。
まだまだこれから色んな出来事があると思いますが
魚水槽頑張ってくださいね!

うちにも早く“にしきやつことすみれやつこがこないかな”
GWまでには何とかしたいですよ~^^
2008.02.28 Thu l nonboy. URL l 編集
お察しします…が、お互いめげずに次のターゲットに向け前向きにいきましょう!
自分も次の策を練ってます~!

ってイナズマヤッコは成魚ですかぁ!?楽しみですね!まさにルンルン♪ぜひアップしてくださいね!
2008.02.28 Thu l sky. URL l 編集
り~さん立ち直り早すぎっ!!って言うか、すでにイナズマは決まっていたんですね。(たぶん)
それで、気分は最高潮の所に・・・って事ですか。

思った以上に黄色が多いイナズマとかマロ付きのイナズマだったら面白いのになぁ~ 

お互い週末は沸きますねぇ。(笑)
2008.02.28 Thu l YAMATO. URL l 編集
あら? 昨日コメ入れたと思ったけど、消えてますねぇ。
どうもすみません・・・^^;

今日はルンルンになってますね~^^v
2008.02.28 Thu l ブ~ビィ. URL l 編集
トミーさん、こんばんは!

そうっすよね!
クヨクヨせず、前向きに楽しいアクアライフですよね。^^

今回、思い切って、やっちゃいました。
でも、なかなか良い感じのようですよ~

大型ヤッコワールドにフェードインです。(^o^)v
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
もっさりぱぱさん、こんばんは。

えぇ、もうすっかり気持ちは前向きです!
今回、変な感じで分かりにくかったでしょ?
ごめんなさいね~^^
でも、ブログだと、色々な表現が出来ますので、
そこも面白いところですよね。
って、ごまかしてたり・・・(^^;)
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは~

やっぱ、わらけますよね。^^
で、駆け出しとは言え、
マリンアクアリストは、立ち直りも早くなくちゃですよね~

色々な経験があってこそ、
魚とサンゴの長期飼育や美しい色揚げが
出来るってもんですよね♪

☆にした魚を知識として食べる・・・
素晴らしい表現ですね!

さぁ、頑張るぞ~(^0^)/
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは~

ホントにお久ですぅ。
って、nonさんが遊びに来られない内に、
あ~でもない、こ~でもないことが
起こりまくってますがな・・・(笑)

今回の事故は、
可愛そうなことをしたと、ものすごく反省しています。

でも、今は前向きに進みだしてます。
(ホントに反省してんのかという突っ込みは無しで・・・)

nonさんの復活、心から楽しみにしております。

その時には、「にしきやつことすみれやつこ」で
縦読みを(爆)

本当に待ってますよ~~(^o^)/
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
skyさん、こんばんは。

skyさんも、今回残念でしたね。
自分は、復活しましたが、いかがですか?

やっぱり我々マリンアクアリストは、
常に前向き主義でってことで行きましょう!

イナズマ・・・???

ばれましたか!(爆)
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
ヤマさん、こんばんは!

えっ? 早すぎ? ダメ?

だって、前から欲しかったんだもの・・・(>_<)

実は、ポチッとしたのは、義元が☆になった夜でした。
理由はちゃんとありますので、
後ほど報告しますね。^^

ところで、ヤマさんは何を沸かせたのかな~?
そっちの方が気になりますよ~(笑)
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~

昨晩、コメ入れて頂いたのですか??
コメが登録されたら、携帯に飛ぶようになってますが、
飛んできてませんので、
多分FC2側の問題のように思います。(^^;)

さてさて、もうルンルンビッグバンです!

それは後ほど~^^
2008.02.28 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/91-acbd5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
