--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、公約?通り、
携帯を買い換え(機種変更)ました。 y( ̄ー ̄)yピースピースじゃ~ん
a-水槽 323


a-水槽 322


ん?


ストラップに光る、このHマークはまさか!






あのセレブな方々が好んで購入し、
所有する高級ブランド・・・







その名も・・・・・・












ヘ~レ~メ~ス! (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


完全にエルメスのバッタモンです。
ウチの嫁がどっかから入手したらしく、
本人は、ブルガリまがいをつけてますわ。 
とまぁ、オチャラケて見ましたが、
これは、One Season前のW53Hって奴で、
あのWOOOモデルなんですよ。^^

なので、ワンセグがすごい綺麗です!
今まで使ってた携帯なんて、
これを見ちゃうと屁たれです。

そして、このブラウンなボディカラーに、
シャープなボディ、大きな画面、押しやすいボタンと、
かなりのお気に入りです。

女性に例えると、かなり官能的なナイスボ(*ε(#)☆(`、´)バキ

で、カメラ撮影・・・
20080311103703


ショボ


イモ虫ニモの完成です。


今回、カメラ機能にはこだわらず、
どっちかって言うと、
出張の多い自分にとってメリットが大きい、
必殺暇つぶし機能(特にワンセグ)や
バッテリー容量を優先しちゃいました。

やっぱり、カメラはデジイチ使いまひょ。

またね~(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

2008.03.10 Mon l たわいもないこと l COM(8) l top ▲

コメント

自分は携帯はとにかく薄型にこだわりました。
ワンセグ…うらやますィ~
色々な機能があるので、どの機能にこだわるかですよね。
2008.03.11 Tue l sky. URL l 編集
あらもう、そんなりいさんがHだなんて、カミングアウトしなくても解ってますって~(^^
もぅ~、え?違う?失礼しました(^^;
ワンセグ良いですよね。
私、毎日、一時間かけて通勤してるので、ワンセグ携帯有れば通勤時に時間潰せるのに...。
今は、ipodで音楽聞きながらのblog巡りが通勤の息抜きです(^^
2008.03.11 Tue l トミー. URL l 編集
り~さんが、変態だなんて解ってますがな。
違ってませんよね? (言いきってみる。)

ワンセグ良いですねぇ。おいらも欲しくて嫁に交渉したのですが、小遣い減らす?の一言で撃沈しました。水槽の写真を撮るならデジイチが良いですよね。

そうそう、引っ越しで行方不明になっていたデジカメが出て来たんですよ。かなり嬉しい気分です。(ブログネタにしよっと。)
2008.03.11 Tue l YAMATO. URL l 編集
おぉっ♪WOOOケータイですかっ♪
このデザインは完成度高いですよね(*^▽^)b
カメラはデジイチに‥賛成です(*^▽^)b
2008.03.11 Tue l n540. URL l 編集
skyさん、こんばんは。

先日まで使用していた携帯は、
ワンセグは見れるものの厚みがあって、
持ち運びに不便さを感じていましたので、
自分も今回は薄型にも拘りました。^^

ワンセグは良いですよ。(^o^)v
skyさんの地域では、まだ見れないですか?

今回の最大の拘りは、
美しくワンセグを堪能することでした~
2008.03.11 Tue l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。

Hなのは、オイラじゃないってば~
って、言い訳しても無理かな?(爆)

ワンセグは、出張族や電車通勤者には
便利な機能ですよね。^^

自分は、今時ipodも持っていない分際です。(>_<)
なので、音楽LISMOを活用してます。

しかし、携帯はどんどん便利になりますよね~
今後どこまで進化するか、楽しみです。
2008.03.11 Tue l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。

もぅ!
ヤマさんまで、人のことを変態呼ばわりして・・・

正解ですからしょうがないか~(爆)

今回、携帯はこれまでのポイントで機種変更したので、
手数料だけ掛かりました。
それ以外は、全くの無料です。(^o^)v

ヤマさんも、ポイントの確認されては?
結構、お得ですよ~^^

今回の携帯は、カメラ機能が弱いので、
やっぱデジイチで撮る事にします。

ヤマさん、デジカメ出てきたんですか!
良かったですね~
失くしたからって、ポンポンと買えるモンでもないっすからね。
2008.03.11 Tue l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは♪

そうです、必殺?のWOOOケータイです♪

デザインもさることながら、画質も最高ですね。
ボタンのタッチもソフトで、非常に気に入ってます。(*^▽^)b

n540さんは、ブログの全てを携帯でって、
自分には到底真似できませんし、
画像もなかなか良いですよね?

そこまで技量が到達していれば、
デジイチは不要かもですね。(^^;)
2008.03.11 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
