--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、急にブログのテンプレートが言うこと聞かなくなり、
背景とか、ワンポイントマークの表示がされず、
バッテンマークが表示されるようになりました。く(""0"")>なんてこった!!

原因は分かりませんが、
テンプレートの元の持ち主が、テンプレートを廃棄したりすると
テンプレートとのリンクが図れなくなったりするのでしょうかね?

まぁ、このまま不恰好なテンプレートではおかしいので、
暫定ですが、テンプレートの変更をして見ました。

一応、タイトル(The Brilliant Blue Ocean)に近いところを狙ってみましたが、
海ではなく、空ジャンって、突っ込みは無しで・・・

結構、前のテンプレート気に入ってたんだけどな~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まだ、カスタマイズできてませんが、
近々、テンプレートの変更も含めて、好みのスタイルに変更できればと思ってます。

で、今日のところは、こんな感じで・・・

さ~て、明日からは、三重県に出張ですので、
暫く、ブログ更新はお休みいたしま~~す。
松坂牛でも食ってくっか! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l たわいもないこと l COM(12) l top ▲

コメント

No title
松坂牛…うまそう~(^^ゞ
お気をつけて(^_^)/~
2008.03.12 Wed l sky. URL l 編集
おっ!三重出張ですか、いらっしゃっいませ!
私の故里であり、やまさんの第二の故里(笑)でも有る三重、どちらに行かれるんですか?
私も今週末は、三重の実家に帰省予定です(^^
テンプレート!
....携帯からでは解らないので、帰宅してからのお楽しみにしておきます(^^
では、出張頑張って下さい♪
2008.03.12 Wed l トミー. URL l 編集
テンプレート、同じくPCから見るの楽しみにしてます♪
早速美麗WOOOケータイの威力が発揮されますね(*^▽^)b
2008.03.12 Wed l n540. URL l 編集
No title
おはようございま~す。

誰が第二の故郷ですか!! 断じて否定させていただきます。
そうそう、り~さん、良いジンクス教えましょうか?三重県にしばらく出張すると、家に帰ってから水槽に必ずと言って良いほど異変が起きるんですよぉ。しかも毎回毎回ね。(爆)

ですが、三重県は松阪牛もうまいですが、魚もおいしいですよ。(とりあえずフォローしてみる。)
2008.03.12 Wed l YAMATO. URL l 編集
skyさん、こんばんは。

今、が旨いと言われている、松阪に移動中です。

一切れ位は、食べておきたいと思ってます。

てか、絶対食べますよ~(^-^)/
2008.03.12 Wed l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。

そうでした。
三重はトミーさんの故郷でしたよね。^^
でもって、ヤマさんの第二の故郷でしたよね。(笑)

今、松阪に移動中です。
トミーさんの故郷とは、違う場所だと思いますが、
牛肉が旨いとの評判なので、楽しみなところです。

良い店があるといいな~(=^▽^=)
2008.03.12 Wed l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは。

今回のテンプレートですが、まだカスタマイズしていないので、全然大したもんじゃないと思います。(^_^;)

ただ、レイアウトは気に入っていますので、ボチボチとカスタマイズしてみるつもりです。

ボチボチとね~(^^ゞ
2008.03.12 Wed l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは~

えっ!違いましたっけ?
てっきり、いつも里帰りをされているのかと思っておりました。(爆)

で、三重のジンクス、
それは、ヤマさんだけの特典だったのでは?(笑)

オイラはきっと大丈夫っすよ~
根拠はないっすけどね。(^_^;)

そっか~、魚も旨いんですね!
良い情報ありがとうございます。o(^-^)o
2008.03.12 Wed l lypapa. URL l 編集
ご無沙汰しております
こんばんは~お久しぶりです、最近は仕事が忙しくなかなか更新出来ません(;_;)

そんな中、息抜き出張に来ております☆
この時間はサラリーマンでごったがえしている品川駅新幹線ホームからアクセスしています!

またまた東京に来てもトンボ返りです東京サンマリンのレポートからブログを再開しようと企んでいましたが企みだけで終わってしまいました^_^;

とトリトメのない書き込みでご免なさい!

それでは(^_-)
2008.03.14 Fri l はつき. URL l 編集
はつきさ~ん、ヤッホー

お久しぶりですね。♪

最近はとても忙しかったのですね。^^
そして今日は東京に出張だったのですか!

自分は水曜日から三重に出張で、今名古屋から新幹線に乗った所です。☆

完全にすれ違いですね。(^^ゞ

多分新幹線でも、どっかですれ違いますね。(笑)

また、東京方面に来る機会がありましたら、是非声を掛けて下さいね。('-^*)/

サンマリン行けなかったのですか?
残念でしたね。
アソコは自分も行ってみたいお店です。もし、行くことがあったら、自分もレポしますね。^^

はつきさんのブログ更新も心待ちにしてますよ~(=^▽^=)

落ち着きましたら、更新して下さいね~\(^_^)/
2008.03.14 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
ぐもにん!

おしさしぶりでごわす^^;
夜の街徘徊ツアー(またの名を出張)お疲れ様です(笑。
宮崎の出張はまだですか~!?

二人目御訪問ありがとうございました!
ランドセル購入までは行ってるんですが
立ち上げは4月からですかねぇ~^^

牛食いすぎんようにね^^
2008.03.15 Sat l nonboy. URL l 編集
No title
nonboyさん、こんばんは。
お久です。^^

松阪への出張、結構遠くて疲れましたね。(^^;)
お陰で、ちょいと体調崩しちゃいました。(>_<)

でも食事は、なかなかおいしかったですよ~
松阪牛は、食べれなかったですけど、
魚介がうまかったっす!(^0^)v

nonさんのブログ再会も、秒読みですね!
楽しみにしておりますよ~^^

宮崎への出張は立ち消え・・・(T_T)
2008.03.15 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
